こんにちは。

お分かりの通り好きなのは好きなんですよ!、、

2018-2019年ソロツアーみたいな事をした

 

連休で時間があるので書きまーす✏︎

 

2018年ラスト現場がNEWSのカウコンin京セラで

友達も居ないのに1人で新幹線乗って

自担とのカウコンを優先させました。

よって、同居人を1人にしました。(すまん)

 

1人だろうと泣けるものは泣けたよね。

 

EPCOTIA-encore-良かったなあ〜😢😢♡

 

という感じで、上京して初めての年越しは

大阪で1人でした笑

 

ちなみに前日までのスケジュールは

12/30は東京ドームでHey!Say!JUMPでした。

 

31日はそのまま5時くらいまで起きて

朝一の飛行機で東京に帰りました!

 

 

え…?なんで帰ったの?

元日も京セラNEWSやってたのに?

 

そうなんですよ。

元日の朝一に帰らなければならない理由が

ありまして…

 

 

それは、

1日は東京ドームに戻って

Hey!Say!JUMP初め

しなければならなかったのですよ

 

スケジュール的には

30日東京ドーム

31日京セラドーム

1日東京ドーム

という、色んな先輩のバックにつくJrなのかな?

え、弾丸全国ソロツアー?

みたいな馬鹿みたいなハードスケジュールでした

 

楽しかったし、良い思い出よね

 

怖いのは、こんなスケジュールに

お酒が絡んで不摂生しまくり女なのに

体調を崩してない体力ありすぎて笑う

 

2019年初日の出は関空で見ました🌅

 

写真載せたいのにスマホ変えたから見当たらない…