こんにちは。

お分かりの通り好きなのは好きなんですよ!、、

同居人が帰ってきた

こんにちは

毎日、なんの変化もなく生きてます。

働いてます。

つまんない生活が3ヶ月も続いてる…

まあ、嫌じゃないんでね

 

遊びにも行かないのでお陰で少し

お金が貯金できました✌️

パソコン買った分のマイナス?

支払いも終わったし大金が消えることは

しばらくなさそうだ🤔

 

そう、先週くらいから

同居人がステイホーム疎開()から

帰ってきたのでまた同居生活が始まりました。

 

まあ、特に変わったことはないですね。

あ、夜中からお昼までテレビ電話が

できなくなったくらいかな☺︎

 

大体22:00〜8:00とか

ひどい時は1:00〜12:00という

狂った時間喋り散らかしてた。。。

↑これのおかげで、休みの日家から出ないから

お金使わず済んだ(笑)

 

体に悪いなと思いながらも

体力あまり過ぎて起きてられたんですよね

 

そんなことももう出来なくなりましたね

さすがに同居人いると電話して

うるさいって言われても困るので

 

寝てる人に優しくです!

 

一人暮らしも楽しかったな☺︎

次の家ちょくちょく何処ら辺がいいか

リサーチ始めてます()

あ、早すぎます。

 

7月は変化の月にしたいと思いますっ!!!!

😏