こんにちは。

お分かりの通り好きなのは好きなんですよ!、、

2020-01-01から1年間の記事一覧

同居人が帰ってきた

こんにちは 毎日、なんの変化もなく生きてます。 働いてます。 つまんない生活が3ヶ月も続いてる… まあ、嫌じゃないんでね 遊びにも行かないのでお陰で少し お金が貯金できました✌️ パソコン買った分のマイナス? 支払いも終わったし大金が消えることは しば…

真面目にステイホームしていたら推しが増えた話

お久しぶりです。 ステイホームしています。 完全にこれからも在宅になってしまったので、 今後もステイホームになりました~~~ はいっ!!! 真面目にステイホーム(家でひたすら動画を見る)していたら 推しが増えたという簡単なお話です。 HiHiJetsさん…

手持ちの洋服データ化してみた。

お久しぶりです。 今日は、いつもと違う感じの記事を書きまーす。 洋服が小さい時から大好きで 常にたくさんの洋服に囲まれて生きてきた私ですが 最近、サスティナブルとかミニマリストとか そういう、言葉を目にする機会が増えまして 現在自宅にある洋服を…

期間限定、吾輩は一人暮らしである。

またまた、しょうもないこと 更新しました~ 約1ヵ月の在宅ライフを過ごして ついに、同居人が実家に帰りました。 そうです、私一人暮らしになりました。 優しいことに、実家に帰る最後の日にまで お米炊いて帰りました(笑) ありがとう。 ※炊飯を任されてい…

在宅オタクライフ

お久しぶりです。ついにうちの会社も在宅勤務になりました。 PC必須な業務なのに上京してからもノートPCが不要な生活を送っていた為会社で使っているデスクトップPCが送られてきました(笑) こんな小さな部屋のどこに置くんだ!?と思い思い立ったら即行動…

私の春はまだかと待ちながら、私の迷惑ポイントを知る

新型コロナによって私の春が始まらないのでまた書きます。 今日は、同居するにあたって気をつけた方が良さそうなこと。を書いていきます。 これは、私が普段やってて多分迷惑だろうなと思うけど、改善出来てないことです。 くれぐれも皆さんは改善出来るなら…

容量との戦い

こんばんは〜 オタクとの日常でも書こうかな っても、普通です。 お互い仕事の時は仕事に行く。 時間はバラバラなのでお互い起きてる時は起きてるし、同居人の仕事が遅い日は、寝てるので少しばかり小さな音で仕事の準備してます。 起きて30分くらいで家から…

2018-2019年ソロツアーみたいな事をした

連休で時間があるので書きまーす✏︎ 2018年ラスト現場がNEWSのカウコンin京セラで 友達も居ないのに1人で新幹線乗って 自担とのカウコンを優先させました。 よって、同居人を1人にしました。(すまん) 1人だろうと泣けるものは泣けたよね。 EPCOTIA-encore-良…

機種変して開けなくなり忘れてたがなんとか入れました

あけましておめでとうございます。 なんか、自分的書くこと終わってて 機種変してって感じでなんか放置してたら 入れなくなって元号かわっちゃうし、 2020年になったし…とりあえずおめでとう(何が?) プレビュー見たら400人くらい見てて驚いた すみません、…