こんにちは。

お分かりの通り好きなのは好きなんですよ!、、

容量との戦い

 

こんばんは〜

オタクとの日常でも書こうかな

 

っても、普通です。

 

お互い仕事の時は仕事に行く。

時間はバラバラなのでお互い起きてる時は起きてるし、同居人の仕事が遅い日は、寝てるので少しばかり小さな音で仕事の準備してます。

 

起きて30分くらいで家から出る私です。

朝のテレビはBGM扱いです。

 

休みの日は洗濯する。

買い物する。

掃除をする。。できない時もあるよ。

録画消費。録画消費録画消費。笑

 

ドラマとかバラエティとか色々録画してるから

一定の容量空けておきたいので、

極力早く見るようにしてます…!!!

 

ルームシェアして身につけた技は、

録画は全て倍速見る。

 

せっかちってわけじゃないけど、

それに慣れたら倍速の方が効率良いなって…😌

 

あと、そんなにしっかり見たいやつじゃなかったら

早送りで映像だけ見たりします。

(もはやそれは見ていない)

 

HDD問題って深刻になりがちですが

そんなに私自身がテレビ番組に

未練がないから録画出来てなかったらいいや〜

ってノリなので…まあそんな感じですね

 

以上、HDD問題でした。

 

f:id:tunamon711:20200128233254j:image

 

あれ?オタクとの日常じゃなくて

HDD問題になっちゃった。