こんにちは。

お分かりの通り好きなのは好きなんですよ!、、

第1章〜同居人との出会い〜

 

こんにちは。前回の記事を見てくれた方ありがとうございます。

初めての方も見てくれてありがとうございます。

よかったら、最初の記事も見てください。

大したこと書いてませんが…(笑)

 

私も普通(?)に仕事してるので、暇な土日に更新していきまーす(๑'ω'๑)

 

同居人と出会うまで

 

登場人物

 

色々掛け持ってるジャニヲタ、南の方の地方住み

Mちゃん

同じ色々掛け持ってるジャニヲタ、関東の女

髙木担

Mちゃんの友達

 

出会いはツイッター

よくあるタグのやつです。

 

2年前、それは私がニートから社会復帰してその時でした。

この頃Hey!Say!JUMP沼にズドーーーンして

でも、jump担の友達いないしな〜ってウズウズしてて、まぁフットワークを軽くDear.の横アリに1人入ったんですよ。

その時に会った子がMちゃんで、最初は普通に!ふっつーに!!!「やっほー!初めましてー!」的なテンプレ会話をして、会場入るまで一緒にいることにして(あ、あと、ちなみにMちゃんの友達髙木担と初対面です。ツイッターで絡んだこともありません。)

2人の友達に会うってなって私もついて行って(図々しいやつwwww)そこでサプライズ発生f:id:tunamon711:20180603013311p:image

その時はまだ紙チケだったので、席どこらへんー?って話になって、「西の◯列目だよ〜」って答えたら、返ってきた言葉がまさかの『え!?その前なんですけど!!!』

は!?そんなことあります?

チケットお互い見せたらまあ、数字が一緒(笑)

違うのは列だけ(笑)

そんなことってあるんですね(・∀・)

ってことで、まさかの

◼︎

◼︎◼︎

こんな感じで3人でコンサート入った感じになって

コンサート終わって呑んで、、、

初対面だったけどそういう適応能力があるんですかね?

楽しかったね〜ってやりながら、私は心の中で考えていました。

名古屋にも入りたい…

f:id:tunamon711:20180603013040p:image

 

 

そんな思いを抱きながらって悶々と仕事してたんですが、どうにかスケジュールと、お金をやりくりして、仕事終わりに飛行機乗って名古屋に行ってしまいました。(笑)

 

これまた、2人の中に図々しく入り込みまして、同じホテルに泊まって、入った公演違うけど一緒に行動してて、そのときにMちゃんから「はやくこっち(関東)来なよ」って言われて、行く気だったので『早くて来年の秋には出れるから〜』って流れから実家を出たいMちゃんが一緒に住んだら家賃半分だしアリじゃない?的な感じだったかな?それで、『私はいいよ〜』って軽いノリが最初の出会いです。

 

出会い編長いから後半に続きます。

明日にでも更新します (灬ˇωˇ 灬)