こんにちは。

お分かりの通り好きなのは好きなんですよ!、、

第1章〜同居人との出会い〜(後編)

 

出会い後編です('ω')

 

Dear.ロスの中2人で住んじゃう?みたいな感じでゆる〜く話して、しばらくこの話は終わって、でもやる気はあったので大体のイメージ持ちながらのんびり地元でヲタクしてました(笑)

 

お正月にDear.ドーム公演では、Mちゃん実家にお世話になったり、普通にディズニー遊びに行ったりとコンサート以外でもMちゃんと髙木担と会ったりして、まるで昔からの友達の様に遊んでました(出会ってまだ一年未満)(笑)

 

実家から出るってことは、自分で家賃払って、光熱費払って、食費も何もかも自分な訳で、当然お金が必要だから少しずつ貯めていました!!

でも、掛け持ちしてるので現場あれば行く、1つのツアーが終わったと思ったら次の推しの現場始まり…という感じなのでほんと出家(*実家を離れることです)すると決めてからはヲタク資金くらいにしか使ってない!かな?(あ、嘘です。色々浪費してました。)

 

せめてもの節約したことは…

  1. 地元の飲み会とかほとんど参加してない。(友達がいないだけ😔)
  2. 地元では飲まない。(遠征先でしか飲まない←)
  3. 月に○万洋服に使ってたのを半分以下にして、プチプラの服を駆使した。(◯U様、ユニ◯ロ様、し◯むら様、ア◯イル様、その他多数ブランドセールしてくれてありがとうございました!)
  4. 仕事のお昼はお弁当持っていく。
  5. 仕事中のお菓子すこーーーーし減らした。
  6. 自分のお金で色々買わない!過保護のカホコパワー活用(笑)
  7. 無駄に家から出ない。
  8. メ◯カリとかで色々出品する

 

とまぁこんな感じですが、ほんと全然参考にならない!!!!(笑)

 

そして、本格的に決めたのは山田くんの24歳の誕生日あたりくらいから(I/Oツアー発表された日くらいにLINEしてるついでにこの話もしてた)じわじわどこらへんに住むとか、家賃の上限とか、譲れない条件とかを、お家探しアプリに条件入れて検索し始めました!

 

こんな感じで、Mちゃんとの同居が決まりました〜!

 

振り返ってみると、2人ともこの時はがっつりjump担やってますね( ◠‿◠ )ありやまの同居生活〜!!ってね♩

 

ヲタクとの共同生活楽しみだな〜

f:id:tunamon711:20180603180947j:image

ヲタクと住むとかまさか過ぎたけど楽しみだな〜

 

次回、部屋探し編!!!