こんにちは。

お分かりの通り好きなのは好きなんですよ!、、

在宅オタクライフ

お久しぶりです。
ついにうちの会社も在宅勤務になりました。


PC必須な業務なのに
上京してからもノートPCが不要な生活を送っていた為
会社で使っているデスクトップPCが送られてきました(笑)

こんな小さな部屋のどこに置くんだ!?と思い
思い立ったら即行動派の私は
ネットでリサーチし、店舗にも向かい、、、
気づいたらノートPCを購入しておりました。

まあ、実際今のところデスクトップPCでしか仕事していないんですけどね・・・
それなら任天堂switch欲しかったな。
完売してそもそも買えなかったけど。

というわけで、スタイリッシュにノートPCをポチポチして
今回ブログを書いております。
(ただ、このPCを使いたくて更新している魂胆が見え見えですね)


へへへ・・・

自担も毎日ポチポチとキーボード叩いていると思うので
いつかは共にキーボードセッションしたいです!

自分でも何言ってるか分かりません!!!

PC買ったものの基本iPhoneで出来るから
持ち腐れそうで怖いなあ~

このPCでも仕事できるよう準備しようっと。


あ、オタク的在宅ライフは
自分の好きな曲が聞ける。
自担の話声聞きながら仕事できる(ラジオのタイムフリーなど)
お昼ご飯食べながら録画した音楽番組がテレビの大画面で見れる(*'ω'*)

自担を眺めながら仕事ができる。(目の前に写真飾ってある)

 

オタクゴトで考えるとこんなものでしょうか?

ダメだけど、もっとやろうと思えば
YouTubeとか流しながらもできるよな。
私の場合、iPhoneも仕事で結構使うから
途切れ途切れになっちゃうな…
あ、このPCで見ればいいんか?
電気めっちゃ使うな!やめよ

 

なんてこと考えていた私ですが

意外とデスクトップPCの置き場所に

いいところを見つけてしまい

引き続きこちらのPCは私用でしか使ってないよ。

 

ちなみに同居人はお休みになり

規則正しい生活を送っております。

 

私も便乗して体操とか運動してるよ。

 

いつまで続くか…