こんにちは。

お分かりの通り好きなのは好きなんですよ!、、

真面目にステイホームしていたら推しが増えた話

 

お久しぶりです。

ステイホームしています。

完全にこれからも在宅になってしまったので、

今後もステイホームになりました~~~

 

はいっ!!!

真面目にステイホーム(家でひたすら動画を見る)していたら

推しが増えたという簡単なお話です。

 

  1. HiHiJetsさんのリモート企画を見始める
  2. 楽しくなって昔の動画も遡る
  3. 休みの日は家から出ずにずっと見る
  4. 1週間も経たないうちに125本中100見終わる
  5. 某スト担と10時間電話しながらオンラインストアで買い物をする、あとメルカリ
  6. メルカリから推しのアクスタが届く
  7. 本日、ついに5人でやっている動画は全部見終わる
  8. 現在、3人の動画を流している…。

リモート動画大好きなんですよ~

 

みんなにまさかの沼落ちで驚かれます。

 

あ、落ちた先は橋本涼くんです~~~~はしもっちゃん

 

ジュニア担新規として、楽しいステイホーム期間を過ごしています(笑)

 

ストイックなオタクなので、

セルフ洗脳を3日くらいがちでやったら

見事に沼落ちです。

 

セルフ洗脳とは、、、

ひたすらに橋本涼を見る。

一日何時間も見る。ご飯とかお風呂以外ずっと見る。

それを何日間か行うとできます。

 

新たな推しが誕生したということで、

今の状況…お金を落としたいという感情があるので

オンラインで橋本涼に課金しました☆幸

 

はいはいさん、これからのんびりお勉強していきますね

 

推しが増えるって幸せだよね(*'ω'*)

 

あ!!!私アクスタデビューだ!!!