こんにちは。

お分かりの通り好きなのは好きなんですよ!、、

期間限定、吾輩は一人暮らしである。

 

またまた、しょうもないこと

更新しました~

 

約1ヵ月の在宅ライフを過ごして

ついに、同居人が実家に帰りました。

 

そうです、私一人暮らしになりました。

 

優しいことに、実家に帰る最後の日にまで

お米炊いて帰りました(笑)

ありがとう。

 

※炊飯を任されていない人間

※それに甘えるクズ人間

 

 

一人になったので、久しぶりに?

一人暮らしライフを満喫したいと思いますー。

 

意外と一人だと自炊するんだよ。

あ、作りすぎて一食のおかずの品が増えて

食べる量が…バランスだね

 

誰かさんと同じでデリバリーできないからね

まあ、今は電話じゃないからできるんだけど…

 

ああ、染、色も中止になってしまいさみしいなあ

 

なんて思いながら、

関ジャムの「チュムチュム」にニヤニヤしております。

でも、なんで映像なかったんだろ・・・?

 

15日はグッズがオンラインで購入できるし楽しみだな~!

すごいよね!このまま今後もツアーグッズオンラインでも販売してくれたらうれしいな

会場限定は仕方ないけど、せめてね!

 

あとは、在庫残ってたりする過去のツアーグッズを

事務所から再販してもいいんだよ?

多分オタクほぼ買うよ?

 

テレビも再放送とか多くなってきたので

最近YouTubeも見始めました

 

もちろん、増田さんの「戀」聞きました~♡

素晴らしかっっっったです!

 

これを生で聞けてたんだな~なんて

思ったけど、まだチャンスはあると信じて待ってます。

 

少ししか見ていないけど

スノさんのリモート絵しりとり面白かったです。

ストさんは、優しい運動会笑わせていただきました。

トラジャのドライブ企画見て

ドライブした過ぎて苦しんでます🚙

 

私も松倉くん並みに今ペーパードライバーだから

怖いなあ~(笑)

 

なんか、NEWSより後輩さん達の話になってない・・・?