こんにちは。

お分かりの通り好きなのは好きなんですよ!、、

ヲタクと共同生活はじめました。序章

はじめまして、またブログをやりたくなってしまい、はてなブログを始めました。

 

ジャニヲタのはてなブログって見るの楽しいですよね!!

 

私も書きたいと思い、作ってみたもののどう書けばいいのか悩んでる最中です。

 

自己紹介とかいります?

 

名前はどーしようかなー?って悩んでますー。

とりあえず、つなもんさんにしておきます😃

簡潔に言うと、ジャニヲタです。

担当諸々は、後々垂れ流します。

エイトから始まり、、NEWS、Hey!Say!JUMPとまぁ、、、気が多いといいますか、ジャニーズ事務所って顔がいい集団だから、「かっこいい!!!」「かわいい!!!」「尊い!!!!」「フォーーーー!」「好き!!!!!」となり気付けば、チケットがあってタイミングが合えば、デビュー組、Jrもお邪魔してます🙏

有難い事にほぼ年中現場がある

(今年はどうなるか分かりません)

うるうるヲタクやってます(^_^)(裏事情は日々お金との戦い💰)

f:id:tunamon711:20180513201805p:image

そんな私ですが、(大体)今年の年明けよりある方との同居生活を始めました。

 

そうです、ジャニヲタとルームシェアしてます!!!

 

「どこで知り合ったの?」

「いつから知り合いなの?」

「ジャニヲタとの生活ってどうなの?」

「そもそも、人とルームシェアってどうなの?」

とまあ、色々聞かれるので、

ジャニヲタとジャニヲタの生活ってどんな感じかブログにしてみようかなー?ってのが始めた理由です(^_^)

 

しかし、冒頭にも書いた通り、どのようにブログに書いたらいいかわからんな!!!!

 

とりあえず、次回は同居人についてですo(^-^)o

 

しばらく、お待ちください〜!!!!!