こんにちは。

お分かりの通り好きなのは好きなんですよ!、、

機種変して開けなくなり忘れてたがなんとか入れました

 

あけましておめでとうございます。

なんか、自分的書くこと終わってて

機種変してって感じでなんか放置してたら

入れなくなって元号かわっちゃうし、

2020年になったし…とりあえずおめでとう(何が?)

 

プレビュー見たら400人くらい見てて驚いた😳

すみません、こんな中途半端なブログで…。

 

ってか、何書く?

 

部屋探し編は終わったし、

ざっくり話すと引っ越ししてから2週間くらいは仕事探しという名のニートしてました!

それから、半年くらい事務?してて、飽きたから()

SenceorLoveの初日に今働いてるところの面接受けてから現場に向かうというなめて社会人してます😇😇😇

 

私はほとんど家事してません(生活力底辺オタク)

休みの日しか洗濯しないし、料理も皆無

掃除はそこそこします。

同居人ちゃんありがとう。

 

あとはー…ほぼノンストレスで生きてます笑

 

 

2019年の出来事書くべきかなー?

もう終わったしとりあえずざっくり次の記事で書こうかな!

 

f:id:tunamon711:20200101022424j:image

 

2019年もしげぴたんが好きだったことは

確かです✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎